
モデルルームやモデルハウスへの集客、自社商品・自社サービスの案内会等への集客にお困りではありませんか。また、友の会の会員等が喜んで下さる目新しいメニューがないかなぁとお探しではありませんか。
弊社では、ターゲット別、テーマ別、目的別のセミナーやイベントの企画・運営・講演を承ります。
- ターゲット
満足度の高いイベントは、主催者のターゲットと参加者のプロフィールが合致することが必要です。そのためには、集客ターゲットを具体的に想定し、ターゲットに響くテーマ設定と、ターゲット層に正しく伝えることがポイントです。
ご参加くださった方が満足し、主催者が望む通りの結果を導くには、イベントの内容・運営・仕掛けがポイントです。現在の貴社のイベントは、いかがでしょうか。弊社では、参加者に行動してもらうことを主テーマに、イベントの企画・運営からサポートさせていただきます。
- ターゲットの例
一般、社会人、女性、若年層、ミドル、シニア、学生、親子、シングル、ディンクス、ファミリー、など
- テーマ
・住宅関連:住宅購入、住宅選び、購入予算、住宅ローン、住宅に関わる税制ほか
・ライフ&キャリア:コミュニケーション、プレゼンテーション、キャリアデザイン、自己分析、持ち味発見、ビジネスマナー、ライ・ フプランニングほか
・マネー・経済:マネープラン、貯蓄、生命保険、経済新聞の読み方ほか
具体的なセミナータイトルは、「テーマ一覧」をご覧ください。
お問合わせ・お申し込みは、こちらへ
「衣・食・住」と言われうるように、「住まい」は人間が社会生活を営むうえでなくてはならない要素です。自分らしい豊かでハッピーな暮らしを送るためにも、住空間の充実は欠かせません。
より良い住空間を希望するユーザーへのマイホームフェア、マンションセミナーなど、イベント会場やモデルルーム、モデハウスの集客イベントをお手伝いします。
「マイホームセミナー」とひとことで言うのは簡単ですが、選び方、買い方、購入予算、住宅ローンプランニングと、テーマも ユーザーが気になるポイントも様々です。
弊社では、セミナー講師の他、現地バス見学ツアー、購入者とのパネルディスカッション、相談会など、これまでの経験とノウハウを駆使し、参加者に支持される企画・運営をアドバイスさせていただきます。マイホーム購入希望のユーザーに喜んでいただけるイベント企画をご一緒に創り出すことができれば、大変嬉しいです。
具体的なセミナータイトルは、「テーマ一覧」をご覧ください。
お問合わせ・お申し込みは、こちらへ
豊かな暮らしの3要素は、生きがい、健康、そしてお金。貴社のサービスは、ターゲット層の生きがいを満足させるモノでしょうか。それとも、お金に対する不安を解消するモノでしょうか。女性向けには女性が喜ぶテーマ、シニア向けにはシニアの不安を解消するようなテーマと内容など、貴社の商品やサービスとユーザーのニーズを結びつけるアレンジ力が弊社の持ち味です。
新聞の購読促進、新商品の販売促進、新店舗への集客促進など新規顧客へのアプローチや、友の会の会員など既存顧客へのサポートイベントなど、主催者様の目的と集客ターゲットに応じたイベントの企画・運営、講演をサポートいたします。集客できるテーマ設定と参加者が満足し行動する講座内容を一緒に企画しご提供いたします。ぜひご相談ください。
お問合わせ・お申し込みは、こちらへ